SSブログ

終わりの日に

P1000051.jpg

渋谷の東急百貨店東館にある屋上遊園地に行ってきました。
雨はあがっていましたが、最後の営業のために係の方々一生懸命作業
を行っていたのが心に響きました。

どこか物悲しげなのは天気のせいなのでしょうか?

ポツンと

PC020015.jpg

何か、妙に哀愁が漂っている気がする1枚。
その表情(目の細さのためなんでしょうか?)がどこか寂し気な雰囲気を
漂わせている様な。

人々が紅葉に群れ集う喧噪とは、どこか一戦を画している存在でした。


本気!

PC020032_3.jpg

紅葉の季節、みんな撮影や紅葉狩りに気合いが入っていますが
この女性はものすごい重装備でした。
こちらは、レンズ1本にカメラも1台だけでしたので少しは見習おうと思いました。
それにしても重そうだったな〜。


冬風

PC020014.jpg

冬の風が、厳しい季節となりました。
それでも尚、悠然と佇む姿に心動かされた1枚。


野球少年、過ぐ

00161423.jpg

馬上少年過ぐに、あやかっての1枚。
かつての野球少年?も、今やもう中年の域に差し掛かって何を思うのでしょうか。

駄洒落

PB100023.jpg

あまりにベタな語呂合わせに思わず1枚。
俳句とハイク(ハイキング)がかかっている様です。

妖怪ポストを思い浮かべてしまった。

気になったもの

PB100011.jpg

旧地名なのでしょうか?
これ一つだけではなかったので、何か意味があるのだとは思います。
28号ではなかったのがちょっと惜しかった。
(R28号「究極超人あ〜る」か、鉄人28号に一つ足りませんでした)

色使い

IMGP00091.jpg

赤系の色が、飽和して面白い結果をもたらしてくれた様な気がします。

しかし、このシャッタースピードでも意外と人はぶれないこれ以上は三脚が必要かな。


僥倖

PB020005.jpg

思わぬ天からの贈り物に1枚。
新しいレンズ、BCL1580にて撮影しましたが十分な写りではないでしょうか?


秋空

IMGP0111.jpg

枯れ葉の季節は、空さえもどこかもの悲しい。
久しぶりの更新となります、今しばらくは週1回程度になりましょうか。

オリンパスのボディキャップレンズをポチッと・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。