SSブログ

配色の妙

00061367.jpg

旧日本丸の前での1枚。
歩いている女性のシャツが緑でパンツが暗めのグレイという配色。
木々の緑と歩道の灰色と偶然にも一致していてちょっと面白いかった。


夏休み

IMG_0287.jpg

夏休みシーズンとなりました。
東北でもこの季節は、間違いなく暑い日々が続いています。
さすがに夜には関東からすれば過ごし易いのでは。
出張中の身からすると、この時間にゆったりしている方たちが非常に羨ましい。


男ですいません。

00061397.jpg

CMでは、ありませんが男って多少なりともこういった
部分があるんですよね。
もちろんそうでない方もいらっしゃるとは思いますが。

しばらくは、多忙でなかなか更新及びコメントへのお返事と皆様のサイトにお邪魔
出来ておりません。
今週末の日曜日からは、通常に戻れるとおもいます。
それではっ!

ストレートフラッシュ

00061365.jpg

ちょうど良く、3人のラインが揃ったところで1枚。
全く無関係な人が、何となく人間模様が感じられそうな気が・・・・


急ぎ足

00061410.jpg

ちょうど雨が降り始めたときで、足早に歩く人たちをパチリと。
向かって一番右の女性のポーズが意味不明でちょっと面白かった。


日陰が一番

00101307.jpg

飼い主に連れられて散歩中の犬。
これだけ暑いと、日が当たらない場所が良いみたいですね。
ほんとは、こんな時間に散歩なんてしたくないと思っているかも。


暑くないですか?

00101266.jpg

この日は、夏といってもいい位の陽気でした。
お洒落の為とはいえこの出で立ちでは、さぞ大変だったのでは
と思わずにはいられません。


気になったもの

00031211.jpg

久しぶりの更新となりました。
ちょっと風邪を引いてしまったのとPCのメンテナンスが
重なって皆さんのサイトへのご訪問も出来ずにおりました。

今日から復活いたします。
ちょっと気になったので1枚。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。